わくわくの秋!
|
薄毛や抜け毛・円形脱毛症でお悩みの方や、フケやかゆみにお困りの方は、広島市中区の「発毛・育毛サロン アヴァン」へ
ホーム
>
スタッフブログ
>わくわくの秋!
わくわくの秋!
実りの秋
食欲の秋
紅葉の秋
読書の秋
スポーツの秋
おしゃれの秋
秋って、なんとなく寂しいイメージがありますが、こうしてみると楽しい事がい~ぱいあるんですね
私は、時々季節の変化を楽しみながら、公園の、お気に入りのベンチに座って読書を楽しんでいます。
ここは、中国新聞本社前のイチョウの木。
銀杏がたわわにできて、秋の香りがただよっています。
日々忙しいと心が狭くなりますが、たまに近所の公園で季節を楽しむのも、なんだか豊かな気持ちになれますよ
秋は、夏のダメージと季節の変わり目で、毛髪が抜けやすくなります。
豊かな毛髪の為に、アヴァンにもお出掛けしてみませんか
寂しい秋から楽しい秋になること間違いなし
ですよ
最新記事一覧
アヴァンのシャンプーは優しい(21/02/19)
お客様の声(21/02/12)
プリペイドキャンペーン(21/02/6)
冷えは万病のもと・抜け毛のもと(21/01/21)
遅めの初詣(21/01/15)
今年も宜しくお願い申し上げます。(21/01/8)
今年もお世話になりました。(20/12/28)
寒波とコロナに負けない!(20/12/19)
感動をありがとう(20/12/12)
安心してご来店出来るサロン作り(20/11/27)
一覧はこちら
発毛・育毛リンパ体験コース
発毛体験コース
育毛ヘッドスパ
・プライバシーポリシー
・特定商取引に関する表記
・運営会社