猛暑日続き!!!

こんにちは、アヴァンです。
今年の夏も恐ろしく暑いですね。。。

皆様、熱中症にならないように
水分補給、体調管理、睡眠
しっかりと気を付けて過ごされて下さいね!

アヴァンも空調を調整しながら施術しております。
お水が飲みたい時は遠慮なくお申し付けください。
さて、暑い時期にはシューっと一吹き
クールダウンできる
トニックスプレー108がおすすめです!

冷たいスプレーをシューっと吹きかけて
ハーブの芳醇な香りと心地よい清涼感に包まれて
リフレッシ&リラックスできます。

頭皮だけでなく全身に使えるのと
小さく持ち歩けるので移動やお仕事の合間に
リフレッシュはいかがですか?

トニックスプレー108
¥2,200で販売しておりますので
気になる方は是非お試しください☆彡
先日、大阪へシルクドソレイユのアレグリアを見てきました!

会場へ着くまで暑すぎて
何度かめまいをおこしましたが(笑)
あっという間の約2時間。
楽しく、笑いもあり、
素晴らしいパフォーマンスに感動しっぱなしでした!

また見たいです!!!!