長~い残暑を乗り切りましょう

こんにちは、アヴァンです。
お盆もあっという間に過ぎましたね。
広島は台風を免れましたが、
被害のあった地域や交通機関に影響が出たりと
大変な様子をテレビで見ていました。

そして、これからは厳しい残暑が続きます。
夏バテ、疲れ、紫外線ダメージ、睡眠不足など
夏のお疲れは涼しくなる秋に一気に不調として出やすいです。
〝秋は抜け毛が増える〟というのは
そんな夏のダメージの延長線上にあります。

早め早めに頭皮を労りながら
ケアをしていきましょう。
毎日のケアに取り入れて頂きたいのが
【保湿】です!

お顔と同じように、頭皮にも保湿をしてあげることで
・抜け毛の抑制
・髪のボリュームアップ
・髪のツヤ・コシUP
などなど、毎日のちょっとしたケアでも
頭皮と髪は応えてくれます!

アヴァンで大人気の商品
KGFミストも、KGF成分を配合しており
頭皮の化粧水みたいな役目でご使用いただけます!

気になる方はスタッフにお尋ねくださいね🥰
さて、5月のちょうどG7サミット期間にバジルを植えたのですが
ゆっくり成長なのでまだ収穫できそうにないですが
だいぶ大きくなりました🤗

Sさんにも種をあげたので
2人してお互いのバジルの成長を報告しあっています。
もう少し成長を楽しみたいと思っております💃