〝気象病〟に気を付けましょう

こんにちは、アヴァンです。
なかなか梅雨入りしませんね。。
明日から雨のようですが、いよいよですかね🤨

さて、最近よく〝気象病〟という言葉をよく聞きます。
天候や気圧の変化に、身体も不調を起こしやすくなる方が多いようです。

私も、雨の前などむくみや重だるさを感じることが多いです。

リンパマッサージや頭皮マッサージで
全体の流れを良くしたり、ほぐしてあげる事で
症状が軽減されることもあるので
重だるさや睡眠の質の低下を感じられる方は
アヴァンのケアでリラックスして
身体や頭もリセットされにいらしてくださいね😌

先日お友達とアフタヌーンティーをして参りました。
色んなものがのっていて、目にもお腹にも
嬉しい・美味しいひと時でした🥰